厚木市の土地・戸建・マンションの買取は住宅買取本舗まで

住宅買取本舗TOP
>買取Q&A

買取Q&A

家に訪問に来るのでしょうか?
建物がある場合は、正確な査定を行うために、スタッフによる現地確認をお願いしております。
売却が決まったあとすぐ引越ししなければいけませんか?
買取りの場合、居住中の場合でも、お引越しのスケジュールに合わせてお引渡しを進めることが可能です。
買取り可能なエリアは?
厚木市を中心に神奈川全域・町田市・小田急沿線で取扱っております。その他のエリアはご相談ください。
買取りの査定はどのように行いますか?
周辺地域の成約事例や路線価を基準に土地の広さや接道状況、 建物の大きさや築年数から総合的に判断し参考査定価格を出します。
今住んでいる家を売ろうとしているんですが、内外装リフォームは売主がしなければいけないんですか?
中古住宅のリフォームに関しては、人それぞれの好みがありますので、必ずしも売主様の好みと買主様の好みが一致するとは限りません。 基本的には中古物件のリフォームは購入された買主様が引渡しを受けて住み始める前に御自身でリフォームされる事が多いです。
エリアを外れてしまう場合は査定はしてもれえませんか?
エリア外の場合も買取り可能な場合もございます。まずはお問い合わせ下さい。
賃貸中の不動産は買取り可能でしょうか?
賃貸契約を継続したままで買取り可能です。
仲介手数料はかかりませんか?
当社が直接買取りますので仲介手数料は不要です。
不動産の査定をお願いすると費用はいくらかかりますか?
不動産の査定費用は無料になります。
近所に住宅の売却を知られたくないのですが?
当社が直接買取り致しますので広告活動を行う必要がなくまわりに買取りを知られることはありません。
不動産買取りと不動産仲介の違いって何ですか?
「仲介」の場合、必要な売却期間は平均して2〜3ヶ月といわれます。仲介での査定ではこの期間で売却できるであろう価格を算出しますが、買い手が見つからない場合は期間を延長したり価格を下げる等の条件を 変更していく必要があります。「買取り」の場合、当社が即決できる価格を算出しますので仲介と比較すると価格は低くなりますが、すぐに現金化が可能です。